アールズクリニックの脱毛!10の特徴!

アールズクリニック

メンズ脱毛にはエステそして医療という技術ですることができますが、医療の技術というのはメンズ脱毛をする上でたくさんの効果を実感する事ができます。福岡にあるアールズクリニックではレーザー機器による脱毛をします。

アールズクリニックには他のメンズ脱毛との違いがあり、10もの特徴を持っていることからも医療による脱毛の自信がわかります。医療での脱毛には痛みという問題がありますが、スペシャリストのスタッフや脱毛器が解決します。

またメンズ脱毛では料金も気になりますが分割をすること、そして余計な料金がかからないことも安心できるサロンです。他にも男性にうれしい11時まで診療をしてくれたり、キャンセルになっても料金がかかりません。

口コミ情報

25歳男性

ひげが濃くて毎日の髭剃りが大変だなと感じるならアールズクリニックがおすすめです。男性専門の脱毛クリニックなので、人目を気にすることなく安心して通うことができます。また、脱毛のデメリットもしっかりと事前に話してしてくれるので、逆に信頼することができます。一番のメリットは、カウンセリング料のほかに打ちもれがあった場合の再照射が無料だという点です。レーザー脱毛の場合にはどうしてもあとから打ちもらしに気がつくことがありますが、そんなときにも無料で再照射をおこなってくれるので安心です。

もしレーザー脱毛後に肌にトラブルが起きた場合にも無料で診て貰うことができるところも安心できる点でした。また、コースに申し込んだ場合には5年間は有効ということなので空いた時間を使ってゆっくりと通うことができるのも良い点といえます。

実際の施術に関しては、スタッフの教育が行き届いていて快適に過ごすことができます。照射するときには多少の痛みがありますが、かならずスタッフが一度ずつ声をかけてくれるので心構えをすることができて安心でした。照射後もしっかりと冷やして熱をとってくれるのであとから肌トラブルがでてくることもありません。男性専用ということで、女性よりも脱毛のときの痛みがあることを理解してくれているので安心して身をまかせることができます。


40歳男性

男性はむだ毛が濃いことで悩んでいる人が多いですが、女性とは違って部位によってはつるつるにするのは抵抗を感じている人が少なくありません。メンズ脱毛を行っているアールズクリニックでは、部分的に薄くしたり、適度に毛を残してもらえるので自然な仕上がりが特徴です。アールズクリニックでは、最新の医療レーザー脱毛機器を搭載しています。

従来の医療レーザー脱毛機器とは違って、レーザーの波数が強いので、男性の剛毛を短時間でスピーディーに処理ができるのが特徴です。アールズクリニックの口コミでは、無理な勧誘などが一切ないので、通院がしやすいと評判になっています。通院のしやすい便利な立地にありますし、プライバシーも厳守しているので、男性が通院しやすい雰囲気のクリニックです。

男性は毎日の髭剃りに時間が掛かってしまうので、負担に感じている人が多いですし、腕や脚、背中、胸毛などのむだ毛が濃いことで悩んでいる人が多いです。脱毛したい部位だけを処理することもできるので、幅広い年代の人が通院をしています。痛みに敏感は人が多いですが、なるべく痛みを最小限に抑えた施術を心掛けていますし、むだ毛の処理をした後は、アフターケアも丁寧なので安心です。