コラムの記事一覧

サロンで行うメンズ脱毛のメリット

男性のひげは思春期になる頃から生えてくることが多く、量も濃さも人それぞれですが、意味もなく伸ばしっぱなしにすると不潔なイメージを持たれがちになりますし、こまめに剃ると、青ひげになるなどのデメリットもあり、適度という言葉が難しくなるのが、ひげの困ったところです。特に青ひげを嫌がる男性も多く、悩む人もいます。

そんな中、メンズ脱毛という脱毛サロンが、この頃巷に登場しています。脱毛サロンと言えば女性のイメージを持たれがちですが、そうではなく、男性専用のメンズ脱毛のサロンです。女性と同じように、メンズ脱毛では脱毛が行えます。上記に記載したような青ひげにお悩みの方にもオススメできます。脱毛することによって青ひげが無くなりますし、そもそもひげが生えてこないため、剃る必要がないということが、メンズ脱毛のメリットです。

メンズ脱毛のサロンを探す場合、インターネットで検索するのがオススメです。特に比較サイトでは、メンズ脱毛の比較ができますし、自分が脱毛したいところを重点的に探すことができます。また、どのような脱毛の機械を使用しているのかも比較サイトでは確認することができるため、知りたいことを確かめるためにもオススメです。是非参考にしてみてください。

続きを読む

人生初の男性脱毛体験記

男性脱毛サロンが多い福岡では、脱毛を考えている男性も多い事から値段の安い所や、セット料金などで脱毛のアシストとして考える事が出来ます。基本的に顔のひげの脱毛が良く選ばれているコースであり、福岡県ではかなり多くの脱毛サロンが存在している事となります。男性をターゲットとして考えていくと、まずはひげの量の多い男性にとっては、それなりに考えていく所としても良い状況となります。

男性脱毛の福岡での状況では、正に考え方を改めて行く事が必要となります。まずは脱毛を行う部分でも良い形で契約をする事となり、福岡県での脱毛サロンの多さなどを比較していくと、それなりに良い状況の脱毛サロンが多く存在しています。まずは選定していく中でも、設備の整っている所でレーザー脱毛を行ったり針脱毛にしても、しっかりと施術を行う部分で考えると、それなりに素晴らしい状況として考える事が出来ます。

脱毛サロンを選ぶ事でも、近年では男性脱毛の方が増えている状況で、朝の髭剃りに対しても、まずは色々な場面で考えていく必要があります。そこを考えながらより良い形での男性脱毛を行う事で、まずはコスト的な部分での選定がとても重要となっていく様です。

続きを読む

メンズ脱毛潜入レポート【福岡編】

出勤前の女性は、することが一杯あって大変と言いますが、男にもすることがあり、時間が取られるものがあります。それは、毎朝のヒゲ剃りです。お湯を沸かし、タオルを使い、蒸す作業を一年中繰り返します。時には、血だらけになって出勤することもあり、いろいろな工夫も凝らしました。そして少しでも早く終わらすために、夜に一度ヒゲを剃っておくのですが、朝にはキチンと生えて来ています。更に、その日の夕方には、もう一度ヒゲをすると言う面倒さに、嫌気もさしていました。そんな生活に疲れ、思い切ってメンズ脱毛に行きました。

そこは福岡市内にある美容外科です。エステに行くことも考えましたが、効果などを考えると、美容外科が良いと判断しました。料金は高くなるのですが、最終的な結果を考えると、美容外科への期待が大きいと言うことでした。美容外科では、丁寧に施術の方法を詳しく教えてくれました。また、施術の後のフォローにも心配ないと言う考えもありました。

始めての施術の時間は、それほど長いものではありませんでした。しかし、鼻の下の皮膚の柔らかい所など、多少痛みを感じました。術後は、ヒゲの状態もかなり薄くなりました。治療を続けることで、綺麗な肌になることを期待しています。

続きを読む