メンズ脱毛潜入レポート【福岡編】

出勤前の女性は、することが一杯あって大変と言いますが、男にもすることがあり、時間が取られるものがあります。それは、毎朝のヒゲ剃りです。お湯を沸かし、タオルを使い、蒸す作業を一年中繰り返します。時には、血だらけになって出勤することもあり、いろいろな工夫も凝らしました。そして少しでも早く終わらすために、夜に一度ヒゲを剃っておくのですが、朝にはキチンと生えて来ています。更に、その日の夕方には、もう一度ヒゲをすると言う面倒さに、嫌気もさしていました。そんな生活に疲れ、思い切ってメンズ脱毛に行きました。

そこは福岡市内にある美容外科です。エステに行くことも考えましたが、効果などを考えると、美容外科が良いと判断しました。料金は高くなるのですが、最終的な結果を考えると、美容外科への期待が大きいと言うことでした。美容外科では、丁寧に施術の方法を詳しく教えてくれました。また、施術の後のフォローにも心配ないと言う考えもありました。

始めての施術の時間は、それほど長いものではありませんでした。しかし、鼻の下の皮膚の柔らかい所など、多少痛みを感じました。術後は、ヒゲの状態もかなり薄くなりました。治療を続けることで、綺麗な肌になることを期待しています。