メンズ脱毛はこだわりのある福岡のRINX

RINX

ひげや体の脱毛をするメンズ脱毛のサロンはたくさんありますが、福岡にあるRINXは色々なこだわりを持って日々お客さんのために努めるサロンです。そんなこだわりには脱毛器にもありオリジナル製品のあるサロンになります。

またそんなオリジナルな脱毛器や施術をするときのベッドや枕など、お客さんが使用するすべてのものにも衛生面にこだわり清潔にしています。たくさんのお客さんが利用するサロンだからこそ細かなところにもこだわりがあります。

そして福岡にあるRINXではオリジナルの脱毛器以外にもオリジナル製品があり、施術に使っている美容専門のジェルにもオリジナル製品を使用しています。今までの脱毛の知識を活かして作ったジェルだから効果がわかります。

口コミ情報

30歳男性

ヒゲや足など体毛が濃くて前から気になっていたので、RINXでメンズ脱毛をしてきました。初めて脱毛を経験しましたが。こんなに良いのならもう少し早くやっておくべきだったと感じました。とにかく毎日ヒゲ剃りをするのが大変で、朝剃っても夕方には青くなってしまうので、一日二回は必ずヒゲ剃りをしていました。その作業が面倒で相談もしたくて行ってきましたが、話を聞いてみたら利用したくなってしまう契約をしました。

カウンセリングも丁寧で、不安なことは何でも聞けるので良かったです。専用の脱毛器で脱毛をしますが、思っていたより痛みが少なくて良かったです。何回か通っていくうちに手入れがどんどん楽になっていくので、きちんと脱毛されているのが分かりました。途中方足の脱毛も追加して通うことにしました。男性も脱毛する時代になっているので、結構お店に来ている人も多く安心です。

寝ているだけであっという間に脱毛をしてもらえるのですごく気軽に通えます。自分の通いたい時に通うことが出来るのですごく良いです。通う回数も自分で決めれますし、追加も出来るのですごく良かったです。今度は腕も追加しようと思っています。やはり通いやすさが一番です。


44歳男性

元々毛深い体質で体毛の処理に煩わしさを感じていました。そんな時にRINXのサイトを見て全身の脱毛を行っている事を知りました。RINXでは最初にカウンセリングの予約を入れる方法として電話はもちろんメールでも対応してくれて、その時には専門のスタッフが疑問に思っている事等の質問に答えてくれるのが特徴となっています。

そしてカウンセリングでは質問に対応しながら全身の肌の状態のチェックが行われ、自分に合った脱毛方法を考えてくれます。その為少し敏感肌で不安でしたがその点がクリアになり安心しました。又料金もはっきりと提示されるので、お金の事で心配しなくて済みました。

そして実際に脱毛を行う時には消毒を念入りに行っている事で衛生面に力を入れてくれているのがわかり、脱毛後に何らかの肌トラブルが発生しないように処置されていました。それで仕上がりが満足のいくものだったので、続いて他の部位の脱毛もお願いする事になり、その時には再びカウンセリングが行われたので部位ごとに違う点に気を配ってくれているのがわかりましたし、男性専用のサロンである事から少し恥ずかしい陰部の脱毛を行う勇気が湧いてきました。そして予想以上の出来栄えにとても喜んでいます。